〜お腹周りが気になる30代男性向け〜楽しみながら痩せるダイエット

お腹周りが気になる30代男性が楽しみながらダイエットできるよう、記事を書いていきます。

【1ヶ月5kg減量も夢ではない?お手軽ダイエット】 肥満で自信が持てず人間関係が築けないあなたへ

 

 

こんにちは!ダイエットアドバ

イザーのアベです!

 

今回は!

 

肥満が原因で自信が持てず、人

間関係の輪に入ることができな

!雑談できる同僚が少なく、

会社が苦痛である!


f:id:s24031t:20240329074741j:image


そんなダイエッターさんに向け、

 

「1日5分でもOK!

お手軽で効果のあるダイエット!」


をお伝えします。

 

この記事を読めば、

数ヶ月後には別人のようになっ

ていることでしょう!

自信に満ち溢れ、友人が増えて

いくかもしれません!

上司、部下、取引先、お客様

の関係も、良くなるでしょう!


f:id:s24031t:20240329074912j:image

 

「肥満で自信がなくて、人間関

が築けない。本当は、雑談で

きる同僚がいれば良いのに。」

 

そんな経験はありませんか?


肥満で自信が持てない気持ちは

分かります!自分みたいな醜い

奴が輪に入って良いのかと、た

めらいますよね?


f:id:s24031t:20240331232301j:image

 

もちろん、肥満でも交友関係が

広い方はいるので、あまり気に

しなくても良いとは思いますが。

 

ただ、それでも痩せたいですよ

ね?やはり、痩せて格好良く

なって、友人を作りたいです

よね?

 

気にしなくても大丈夫です!痩

せる方法はあります!

とは言っても、努力、根性、忍

耐といった苦行は不要です!


f:id:s24031t:20240329085244j:image

 

この記事の内容を実践すれば、

空き時間に手軽に、

しかも無料でダイエットできます!

不自然なことは必要ないので、

継続しやすいです!

 

f:id:s24031t:20240323211418j:image

 

私はこの方法により、1ヶ月で

5kg減量できました。飲み会が

重なった時期でも、1ヶ月で

3kg減量できました。


痩せたら、何がしたいでしょうか?

それを考えながら、読み進めて

みてください!

 

f:id:s24031t:20240324201122j:image


お待たせしました。その方法を

お伝えしましょう!

 

他人が絡む約束をして、それを

強烈なモチベーションにする。


それだけです。簡単です!


皆さんは、「中途半端」と聞いて、

どのようなことをイメージしますか?

あまり良いイメージはないと思い

ます!できれば避けたいですよね?


f:id:s24031t:20240331232450j:image

 

しかし私は、

「良い中途半端」「悪い中途半端」

あると考えています!

 

「良い中途半端」とは、他人

絡まない中途半端です!例えば、

ダイエットをサボってしまった、

などです!


f:id:s24031t:20240401071113j:image

 

「悪い中途半端」とは、他人

む中途半端です!例えば、

人との約束を守らかった、

などです!

 

そうです。他人が絡むものは中

途半端ではいけませんよね?

 

つまり、

他人が絡めば必死になりやすい

ので、あえて「約束」という形で、

他人に協力して貰うのです。


f:id:s24031t:20240331232618j:image

 

他人と約束することにより、達

する強烈なモチベーションに繋げる。

 

ということです!例えば、

「半年以内に20kg減量する。」

などと友人や同僚などに約束し

ましょう!


f:id:s24031t:20240401071306j:image

 

目標に他人を絡ませることで、

ダイエットをやるモチベーシ

ンになります!

 

達成できれば、自信に繋がり、

人間関係の輪に入りやすくな

るでしょう!

 

また、他人と約束すれば、痩せ

ることに意識が向くので、

自然と痩せる為の行動を取り

すくなります!


f:id:s24031t:20240401130143j:image

 

無理をする必要はありません!

「駅まで歩いてみる」

「晩酌のおつまみを減らす」

「おかずを一品減らす」

 

などで構いません!

 

そういった場面で、痩せる方を選択でき

るようになります!

 

最初は1日5分で良いので、

身体を動かす習慣を付けましょう。

 

プロスポーツ選手を目指す訳

ではないので、

 

中途半端になっても構いません。

 

むしろ、中途半端になることを

恐れて何もしないのが一番駄目です。

 


f:id:s24031t:20240331232656j:image

 

 

痩せて交友関係を広げたいとか、

そういった目標があれば続けや

すいです!

 

f:id:s24031t:20240324202114j:image

 

まとめです。


痩せることを友人や同僚に約束

すること!

 

常に痩せることを意識すること!

 

最初は1日5分で良いので、と

りあえず身体を動かすこと!


f:id:s24031t:20240401072207j:image

数ヶ月後には、

 

「痩せたおかげで人間関係が充

実した!」

「友人の為にこれからも体型を

キープしていきたい!」


と、主張しているでしょう。